男性向けも女性向けも | サティスファイヤであなたも彼女を気持ち良くしましょう!!
menu

男性向けも女性向けも

遠くを見ている女性

男性向けでも色々ありますよね。
さっきから私が興味津々のラブドールもそうですけど、オナホールにもかなりの種類があります。
女性器を模したちょっとお高めのものから、600円くらいで買える安価なものまで。中には肛門や口を模したものもあります。面白いですね。
いわゆるおちんちんへの刺激に拘らなければもっとあります。前立腺への刺激をもたらすグッズや、乳首責めのものなんかも含めると、本当に膨大です。
男性でもこれくらい膨大なんですから、女性向けも同じくらい沢山あります。
まずオーソドックスなバイブ。これも陰茎を模した形のものがあれば、女性でも買いやすいようなおしゃれなデザインのものもあります。
大きさも、形も様々です。また振動や回転など、動きも様々なものがあります。
陰茎を模したものでいうと、振動などの電動の刺激が一切ないディルドというものもあります。
次に有名なのはローターでしょうか。これをひそかに持っているという女性は結構多いです。私の女友達も彼氏に内緒で持っていると言っていました。
女性向けのグッズの種類はもしかすると男性より多いかもしれません。やはり女性のほうが刺激する場所が多いということでしょうか。
アナル責めや乳首責めのグッズも、女性向けのほうが多いです。